Aug 17, 2018
今日はイタリア Mobil sedia社からのご紹介です。
アビターレで昔から人気のこのスツールMS813。
「カボチャスツール」と愛着を持って呼んでくださる方も多い
このスツールは、イタリア・Mobil sedia社の定番商品の一つです。
コロンとした形がユニークで、リビングや玄関ホールなどの
空間のポイントにもなるデザイン。
座は比較的固めにに作られているので
スツールとしてだけでなくソファーに合わせてサイドテーブルとして
お使いになる方もいらっしゃいます。
Mobil sedia社は北イタリア・ヴェローナにあるチェアーを中心としたブランドで、
デザインはクラッシック、エレガントなものを得意としています。
http://www.mobilsedia2000.com/default.aspx
Marchetti社の家具とも相性が良いので、Marchetti社のチェアーとはまた違う
アビターレらしいテイストにコーディネートを楽しんで頂けます。
チェアー1031sとMarchettiのダイニングテーブルFG678。
フレームの黒がアクセントになったクラッシックな組み合わせです。
曲線的なデザインとベージュの生地が素敵な507-P。
Marchettiの人気の円形(伸長式)テーブルFG676と合わせました。
優しくカーブしたのデザインと低めの背もたれで
テーブルを囲むようなスタイルになりました。
背もたれのあたりがとても良いと座り心地も評判です。
ダイニングだけではなく、ドレッサーや小ぶりなデスク、
また空間のポイントにと活躍するのがドールチェアーMS720-E。
茶とベージュ、白とグリーンの 2色展開です。
Moil sedia社の製品をProductに追加しましたのでぜひご覧ください。
いずれも脚数に限りがありますので
ご興味がおありでしたらお早めにお問い合わせ下さい。
また、9月にはイタリアから新しい家具が入荷してまいります。
こちらも随時ご紹介していきたいと思いますのでお楽しみに!