Apr 11, 2018
ショールーム前のヒメリンゴの花がひらひらと風に舞っています。
若葉のグリーンや花の色が目に優しい季節ですね。
先日、イタリア・Marchettiからこんなイメージが届きました。
家具の仕上げのサンプル写真です。
コラージュとして見てもとても面白いですね。
板の上に記載されているのが木の種類の名前です。
それぞれの木の特性を生かした仕上げになっているのがわかります。
そして上の写真のベースになっているKAKI色がこちら。
グレイがかったカーキ色です。重ねたのはサンドブラストのMaestrale Latte。
白との配色が爽やかです。
アビターレでは、4月下旬にMarchettiより家具を種々入荷致しますが
その中に、日本初公開となるKAKI仕上げの家具があります!
定番のサイドテーブルMM578を
(写真上MM578 Oliato/Burro antico)
Maestrale LatteとKAKIの組み合わせで、
サイズ感が人気のチェストTC194は
(写真上TC194 Truchese scuro antico)
KAKIのアンティーク調で、 天板の上に、Cespitosa designという
植物柄があしらわれてきます。
(下・参考写真)
また、リビングの主役ともいえるローボードは、
冒頭の写真 KAKIーMAGNOLIAの仕上げをメインに、
クールにスチール脚を合わせたものをリブレリアでプランしています。
私達自身、どんな風に家具が仕上がってくるのかとても楽しみです。
また、ショールームでの他の家具とのコーディネートも
現在着々と計画中です。
カーキの色と他の家具とのコラボレーションにも乞うご期待!
新商品についての情報はまたおってお知らせ致します。