toggle
2024-08-22

リユース家具をアップしました

【サイドテーブルTC097】
更新: 御蔭様で『受け継ぎたい方』へマッチング致しました

買取ではなかなかない小家具の御紹介です!
チェリー材のエレガントなサイドテーブル。
引出しの框のデザイン、真鍮の取手等がクラシカルな印象で
最上段だけ小ぶりな取手が二つ並んでいるのがチャームポイント。

イタリア・マルケッティ
サイ ズ:W50×D35×H60㎝
素材:チェリー
仕上げ:Ciliegio

台輪タイプではないので軽やかさがあり、すっきりとした印象。
写真ではわかりづらいのですが、脚には飾り彫りが施されています。
引出しが3杯もついていますので、収納力は抜群で
寝室のナイトテーブルや、お玄関やリビング等、場所を問わずに
便利にお使い頂けます。

チェリー材にエレガントな雰囲気のCiliegio仕上げ。
濃茶の色味に上品な光沢感があり、よく見るとアンティーク加工が
施してあります。

il ciliegioカタログより
サイドテーブルTC097・チェストTC096

マルケッティの家具には大らかなウォールナット材を使用したシリーズと
華奢でエレガントに仕上げるチェリー材のシリーズがございました。
今回はこちら『il Ciliegio』カタログからの逸品です。

譲って下さった方
お母様とお嬢様が御新居用に同シリーズのドレッサーとサイドテーブルをお求め下さいました。
お二人で楽しそうに家具を選んでいらっしゃった様子を今でも覚えています。
御引越を重ねられ、環境の変化でお譲りしたいとの事で有難く買取させて頂きました。

アビターレループのしくみにご賛同下さり、昨年ドレッサーTC096(マッチング済)を
お譲り下さっており、
再びサイドテーブルもこの度譲って下さいました。

こちらの家具はこれからお手入れ・リタッチを行い、
受け継ぎたい方・家具一覧に掲載予定です。

目黒事務局

東京Stock room(目黒事務局)でご覧頂けるよう準備致しますので皆様お楽しみに!